So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2011.10.02 [徒然…]

20111002.jpg

ねぇ、同封してくれたって・・・ねぇ?

あの花とかタイバニとかうたプリとか、
なんか、10月は再放送が熱い気がするので、
大急ぎで買ったんですが、
ツメが甘かったです。

明後日からのタイバニ再放送に間に合うのだろうか・・・

2011-10-01 [徒然…]

20111001.jpg

ご無沙汰しています。

今日から少しづつ絵を描こうとしたら、あまりにも描けなくて衝撃的でした。
描きたいもの一杯あった気がするのに、
PCの前に座ると全然描けなくて[たらーっ(汗)]

でも、ここで描かずにパソコン閉じたら
もうほんとにこの先全く何にも描かなくなりそうな恐怖があったんで、、
無理やり描いたのが↑です^_^;

たぶん・・・ここも誰も見てないだろうなぁと思いつつ、
それもまた、初心なカンジでいいかなぁと思ったり。

ぼちぼちがんばろう


それにしても今年の日本はなんなんでしょうね。
地震に台風に・・・
台風、大丈夫でしたかね?

ーーーー

画像が大変なコトになってたんであげなおし(笑)
本当に、やってないとだめだめだわー^^;

地震 [徒然…]

大きな地震がありました。。

私は仕事帰りの電車の中でした。
幸いすぐ駅に入ったんですが、船も駅のホームも荒波の船のように揺れてて恐ろしかったです・・・。
そこから保育園まで、ひたすら歩いて子供を迎えに行きました。
保育園の子供たちは全員防災頭巾姿でしたが、元気そうでなによりでした・・・

自宅から数キロのところまで帰ってきていたので、すぐ子供と合流出来たのは何より良かったです。

ヒールで歩き続けたので、両足の指の付け根に巨大水ぶくれが出来て、
歩いててほんとしんどかったっす・・・
毎日スニーカー通勤して、会社で履き替えるくらいなカンジでないと駄目だこれは。
っと痛感してます。

携帯電話も想像以上につながりませんでしたね。
家族と連絡とるのもままならないので、集合場所とか、あらかじめ決めておかないとですね。。

被害の大きい地域の皆さんが心配ですね。
被害が拡大しないことを願うばかりです・・・
テレビ見てるとつらい・・・

ごめんなさい [徒然…]

ご無沙汰しています。


全く更新しておらず色々事後報告になり申し訳ありません。

冬コミ、スペース頂いて居たのですが
諸事情で欠席致しました。

準備会の方や当日立ち寄り頂いた皆様には
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。


限られた数しか無いスペースを空席にしまい、本当にすみませんでした。



今年一年色々な事があり、
趣味に没頭する時間を作れるのは、
超基本的な事なんだろうけど
自分だけじゃなく、
身の回りの人達も元気でないと駄目なんだなと痛感する一年でした。


皆さんもくれぐれも健康には気をつけて(心の健康もね)
良い新年をお迎えください。

共通テーマ:moblog

ごめんなさい・・・

今日のプリキュアオンリー実はスペースとってたんですが、
予定してた合同誌が落ちてしまいました・・・・・
ごめんなさい
すみません
申し訳ないですペーパーだけおいてあります。
本当にごめんなさい・・・

夏の本 [お絵描き・イベント]




こんな表紙の本でございます。

pixiv、登録しっぱなしで数年ほっといたのを
ひっぱりだしてきてみました。
すっっっっごく古い絵が登録されててびびります(苦笑)

夏コミ2010 [お絵描き・イベント]

8/13
フ-18b 館林にぶつかり隊

で、参加させていただきます。

再録の本が一冊、こぴ本が一冊並んでる予定です。

こっそりといる予定です。
こそこそ!!

マックの [外食大好き]

これ
ゆっくり集めてます。
携帯クーポンポテトLをチキンナゲットに変えてるのがあるので、それで。

最初は
デカすぎる~
って、興味なかったんですが、
人の見てたら欲しくてしょーがなく…

コンプしたいけど、したら食べ過ぎだよなー
DVC00349.jpg


共通テーマ:moblog

あーあーあー [外食大好き]

ただいまマイクのテスト中です
DVC00348.jpg


共通テーマ:moblog

ご無沙汰しています [徒然…]

ご無沙汰しています。

突然ですが、長年お世話になっていたソネットさんと契約を切る事になってしまったので、
このHPが閉鎖になってしまうことになりました。

このブログは、プロバイダ契約してなくても続けられるようなので、
消えることな無いと思いますが・・・・

久々に更新がこんなでごめんなさい。
本当はトップに描きたかったんですが、
メインのパソコンが空気読まずに壊れたり
(今は仕事用ノートPC・・・顔文字すら入ってなくて使いにくい;)
FFFTPが微妙?っぽい状況との噂を聞いたのですが、
それ以外でHPをUpする方法もよくわからず
こちらでのお知らせとなってしまいました。
ごめんなさい。

メールアドレスも、夏ごろまでに使えなくなると思います
また、新しくなったらこちらでご報告しますね。



・・・・・だれも見てなさそうですがねー(~_~;)


あはあは 
自業自得です。


外付けHDに残ってた
昔のバレンタイン絵でも飾っておきます。↓

明日からのぷりきゅあがふたご色で、ひそかにとっても楽しみですw
うっきうっき
top046.jpg
4年前の絵ですって!!わー恥ずかしい。。。。

けど、今はもっと下手な自信がある。。。。。書いてないから。。。。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。